心から笑えない

もう少し大人になるように頑張って と思うけど もういいんじゃないとも思う

思ったことを口にすることは いかがなものかと思うけど 思ってもいないことを口にするのは 野蛮な気がして 気がめいる。

これから先も誰かを恨んで 貴重な人生を浪費していくのも 望んでいない。

もう 自分がどうなれば 心から笑えるかが、わからなくなっている。

毎日同じことの繰り返しで 飽きてきたのかもしれない。

刺激を求めているかもしれないが、刺激を与えられたら きっと落ち込むに違いない。

みんな何を楽しみに頑張っているんだろう? ポケモンゲットしたら楽しいのか?

週末が待ち遠しかった頃もあったのに 今はかえって週末がいたたまれない。

こういう事は年齢を重ねると 他の人も同じようになるのかな?

もう少し あともう少しで 死ぬのが怖く感じられるようになるかもしれない。

それまで もつのかなぁ?