初めての 朝 すき家

初めて 朝食をすき家で食べた 朝7時40分

広い駐車場には1台も車が止まってなかった。

外から見てもお客は誰もいない 本当に営業中なのかも疑わしかった。

恐る恐る店内へ あっ 2人店員さんがいた ちょっと驚く

ワンオペをどこかで期待していたのに

まぜのっけご飯 320円を注文

あっという間に出てきた デニーズの朝食セットなんか下手すりゃ20分も待たされるのに まさに秒殺!

最近 朝パンではなく白米を食べようとしているので 今までよく行っていたコメダのモーニングに行かず ご飯があるところを 探している

スキ家の朝ご飯も値段の割には悪くはないのだけれども やっぱり味噌のインスタント感が残念

やっぱり家で作る味噌汁には勝てないな